ここから本文です

右上の奥歯の隣に親知らずがはえてきました。 まだほんの頭の方だけですが。 そこ...

まちゅうさん

2013/1/2721:27:18

右上の奥歯の隣に親知らずがはえてきました。
まだほんの頭の方だけですが。
そこで、質問なのですが親知らずがはえてくると周りの歯は痛くなるのでしょうか?


右上の歯が痛かったので歯医者に行ったら虫歯じ

ゃありませんでした。

でも、痛いです。

軽く噛むのは大丈夫ですが
強く噛むとすごく痛いです。

みなさん詳しく教えてください

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/1/2722:35:24

親不知が生えてきて周りの歯が痛くなった事あります。私の場合は親不知が生えてきた時に歯茎の肉が痛かったのと歯が響く感じで痛みがありました。上の親不知は埋まったままという事はあまり無いと思うので、大きく生えてきたら口腔外科で抜いてもらうといいですよ。私の場合は麻酔してハンマーで粉々に砕いて縫いました。抜くより痛くないですよ。親不知が無くなったら他の歯は痛みが無くなりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2013/1/2721:36:10

>親知らずがはえてくると周りの歯は痛くなるのでしょうか?

ケースバイケースです。


>みなさん詳しく教えてください

詳しく知りたければ歯医者で診察を受けましょう。
ここでは妄想話しかできませんので。