ここから本文です

先日ボディミルクを買ったのですが、匂いが苦手で使えません。高級なものを買った...

t_s********さん

2013/1/2723:21:12

先日ボディミルクを買ったのですが、匂いが苦手で使えません。高級なものを買ったので、使わないのももったいなくて、困っています。
返品したいのですが、開封済みです。この場合返品は可能で

しょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/1/2818:54:59

一部、通販化粧品のCMで、開封していても○○日以内なら返品(返金)可とうたっていますが、
あくまでそれは例外的で、基本的には開封済みでは返品には対応してくれません。

家族の誰かにあげるかヤフオクで売るか、
といったところでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/1/29 21:39:56

感謝 回答ありがとうございますm(__)m
家族に聞いてみて、駄目そうなら
オークションにだそうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2013/1/2723:37:55

開封したらまず無理でしょう。

オークションに出すか、ダメ元で買った店に問い合わせましょう。

聞くだけはタダです。