ここから本文です

いかがわしい行為があったのですかね? 、、、、、、、、、、

aho********さん

2013/1/2801:01:39

いかがわしい行為があったのですかね?
、、、、、、、、、、

女子高生「個室マッサージ」初摘発 警視庁
産経新聞 1月27日(日)21時35分配信

18歳未満の女子高校生らに個室マッサージをさせたとして、警視庁少年育成課は27日、労働基準法違反(危険有害業務への就業)容疑で、東京・秋葉原や池袋などの通称「JK(女子高生)リフレ」のマッサージ店計17店舗を一斉に捜索した。同種店舗の摘発は全国で初めて。同課は経営者らを同法違反容疑で立件する方針だ。

「JKリフレ」は、女子高校生が個室で男性客に「肩もみ」や「添い寝」などのサービスをする店舗で、数年前から秋葉原や池袋を中心に拡大していた。

店舗の形態は風営法の適用外だが、同課は提供しているサービスが年少者労働基準規則で未成年の就業を禁止した「特殊の遊興的接客業」にあたると判断し、強制捜査に踏み切った。
.

閲覧数:
3,757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2013/1/2905:28:53

元リフレ店員です。
いかがわしい行為をした人もいるでしょうね。
実際にお散歩デート1時間コースで個室
誘われましたがお断りして逃げました(笑)

少なからず触ってきたり誘ってくるお客様
はいっらっしゃいますよ。

お金に釣られて性行為してしまう子もいます。

ただ、風俗店じゃないのはお客様にも理解
してほしいですね。

質問した人からのコメント

2013/2/3 10:38:02

感謝 ありがとうございました。

「個室マッサージ 東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hy8********さん

2013/1/2818:10:16

今朝の新聞に、
「オプションサービスについては、
店がサービス内容や金額を決めると法に触れるので、
そこは働いている娘たちが自分たち自身で決めていて、
稼ぎたい娘たちはかなりキワどい事をやっていたようだ」という記事がありました

s2_********さん

2013/1/2813:00:58

働いている子にも責任はあると思いますけどね。