ここから本文です

納豆とヤクルト一緒に摂取したら納豆菌と乳酸菌がケンカしないのでしょうか?

tnc********さん

2013/1/2807:02:51

納豆とヤクルト一緒に摂取したら納豆菌と乳酸菌がケンカしないのでしょうか?

閲覧数:
3,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2013/1/2914:08:15

O157とか、腹の中には納豆菌、乳酸菌のエサになる悪い菌が居るがや♪取り合いには為るが、喧嘩までしないわ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/1/2808:38:54

納豆の菌は血液中に入って サラサラ効果があります。ヤクルトの菌のほうは 胃腸などに入ってhttp://www.nyu-sankin.net/kind/3yakult.html
老廃物を運ぶ役目をします。