ここから本文です

現行のコルトラリーアート(z27ag)のフロントパイプ(触媒付近)に付いているセンサー...

アバター

ID非公開さん

2013/1/2810:38:26

現行のコルトラリーアート(z27ag)のフロントパイプ(触媒付近)に付いているセンサーはO2センサーでしょうか?それとも排気温センサーでしょうか?フロントパイプを触媒レスの商品にした際そのセ

ンサーが取り付けれなくなるのですが、カプラ部から外しておけば良いのでしょうか?

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niy********さん

2013/1/2811:03:26

外してみりゃわかるよ。鉛筆の芯みたいなのが細長いのが突き刺さってたら排気温センサー。親指ぐらいの太さの筒でパンチ穴が開いた筒状ならO2センサーかA/Fセンサーだ。

どのみち車検にはガチンコで通らないサーキット専用車にするんでしょ? 気にする必要は無いぞw

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/28 13:20:12

解りやすい説明 有り難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

on3********さん

2013/1/2811:32:12

現行のコルトとはいったい?

三菱コルトはだいぶ前に生産中止になっていますが