ここから本文です

願書の汚れ 最新の注意を払い願書を汚さないようにしてきて、完璧に出来たと思...

wat********さん

2013/1/2812:02:43

願書の汚れ

最新の注意を払い願書を汚さないようにしてきて、完璧に出来たと思えた1枚に振込証明書、証明写真を貼り付け、いざ出願! と先程郵便局に行き、受付でいざ取り出すと文字には被っていませんでしたが油染みみたいなのが二滴願書についていました(T_T)
しかしもう受付まで来てしまったし、振込証明書や証明写真までその願書に貼り付けてしまったので仕方ないかなぁ、と思い提出してしまいました(T_T)

やはり印象が悪いですか?

補足回答ありがとうございます。汚れは2ヶ所とも小さいですが目で確認出来るくらいの大きさです。恐らく直径3~5ミリくらいでした。私が出したのは国立前期の願書なんですが、前期だけで約100人前後毎年出願者がいます。前期後期同時出願で全体では300人前後いると思うのですが…考え過ぎですかね?学部全体では軽く1000人はいっていると思います。めんどくさくてすみません…(>_<)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t55********さん

編集あり2013/1/2813:49:52

そんなに目立つものなんですか?
学校は、たくさんの願書を見ます!
あまり気にしないと思いますよ(#^.^#)

補足読みました。
それくらいなら、全然気にしなくて大丈夫ですよ(^O^)/
自分では気にしていることが相手からしたら
全然気になるものではないことはよくあるものです。

受験頑張ってくださいね!!

質問した人からのコメント

2013/1/29 16:21:09

成功 貴方様の言葉で気持ちが軽くなりました!ありがとうございました!しかし今日また新たな問題が発生していました…それについては別に質問させていただこうと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる