ここから本文です

ドラクエⅡのサマルトリア王子が東方Projectの大ナマズに会ったらどうなると思いま...

rik********さん

2013/1/2815:28:59

ドラクエⅡのサマルトリア王子が東方Projectの大ナマズに会ったらどうなると思いますか?

ラテーナと幽々子はどちらがカワイイですか?

チルノとサンディはどちらがカワイイですか?

霧雨の親父とアギロどちらが好き?

ground_match_churchのみへhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1099880025の続きも作りましょう。
ただし今度は下のやつも登場させて下さい!!!

妖忌は本物ではなくマネマネで勇者ロトはびっくりしてしまったが魔王ジェイムを魔理沙や天子やレミリアや紫や早苗の力でジェイムとハーゴンを倒した。シドーを復活させる前に

華扇はアレフガルドの沼地の洞窟に来ただがそこにドラゴンの亡霊がいた

そのドラゴンは華扇たちに言う「ローラ姫はどこにいる?ローラ姫を見つけなければ」というがしかしローラ姫はすでに過去の人物だそれでも何百年も探し続けてる

霖之助一味は精霊神ルビスと八雲紫の力によってⅤの暗黒世界に封じ込めたそれから霖之助はミルドラースの間を自分の部屋にした

それからロトの血を引くリキ(ローレシア王)とナナ(元ムーンブルク王女)から二人の子供が生まれて
弟王子には復興後のムーンブルクを継いだ弟王子の名はブルック兄はケビン

犬走椛がムーンブルク王子の召使いとなった犬走椛の部下は少年レオソード JOKER タウラス セト キラーアーマーズ スライムナイトである 大臣はゲルニックでいい。

それから数年後霖之助の手先の魔物がヤミノコロモという呪文で大魔王ゾーマを復活させた

博麗の先代巫女まで復活させて先代巫女まで悪の道に入ってしまった。

先代巫女はマガルギ第2形態そっくりな紫の魔物となった。

大魔王ゾーマCV柴田秀勝「ふふふ我を倒した勇者の子孫を根絶やしにしてくれるそれと幻想卿の奴らもハハハハハハ」

ある日各DQシリーズの世界のダーマ神官が変わってしまった!

Ⅸのほうはジャダーマ Ⅶのほうはワルダーマ Ⅵのほうはアクダーマ Ⅲのほうはマダーマとなった!!!!

ブオーンまで復活してしまった!!!ムドーまで復活した!!!

ある日Ⅶのではグランエスタードに魔理沙 早苗 幽々子が来たⅦの世界に霖之助などを後もなく光とともに消えていく道具が存在したと言われてたから。

Ⅲの上の世界ではバラモス城だったところではドルマゲスが支配してる。ギスヴァーグが幻想卿の真の支配者となった!!!!

幻想卿の新しい最高神は竜皇帝バルグディスとなった!

幻想卿の地下祠にはローレシア国 ムーンブルク城 アレフガルド
Ⅲの上世界 Ⅳの世界 Ⅴの世界 Ⅵの下世界 Ⅶの現代世界 Ⅷの世界 Ⅸの世界
タイジュの国 アルソード王国 マルタの国のドア ジョーカーの世界につながる旅の扉あった!

補足リキとナナの息子長男のロラムーンブルク王位引き継ぐ予定の次男のムーンは世界を救ううために旅に出た

それからその2人は妖忌の生まれ変わりのスライムジェネラルに会ったそこで・・

パチュリーはサマルトリア王子(後に王)トンヌラの息子サイドに協力した

ゾーマ「あの小僧が我を倒した者の末裔だとな!」先代巫女「始末するか?」

ゾーマは再びルビスを封じ込めることに成功し勇者ロトまで封じ込められてしまった!!

タウラス セト キラーアー,アレフガルド,ムーンブルク,ドア ジョーカー,ジャダーマ,パソコン,成績

この質問は、gro********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2013/1/2822:20:05

成績が悪かったのでパソコンが使えなくなりました。だから昔兄が使ってた携帯であなたと話の続きを作りたいです。 いいですか?

質問した人からのコメント

2013/1/28 22:44:42

もちろんいいです!!!あなたも俺もドラクエ 東方好きですから!!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる