ここから本文です

エヴァンゲリヲンで使徒がリリスと接触するとサードインパクトが起きるとかいって...

sec********さん

2013/1/2818:51:27

エヴァンゲリヲンで使徒がリリスと接触するとサードインパクトが起きるとかいってますが、使徒はサードインパクト起こして何がやりたいんですか?

閲覧数:
890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2013/1/2822:09:27

理由は下の人のとうりです。

でもたしか近づいてもインパクトが起こらないってなってたような気がしますが...

違う考え方をすれば、

使徒はアダム、リリスから生まれた身なので、

ネルフからリリスを奪還しようとしたのでは?w

あまり根拠はないですが...

お役にたてなくてすみません...

質問した人からのコメント

2013/1/29 19:05:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2013/1/2821:33:36

簡単に言うと理事会(ゼーレ)のシナリオと同じことになります。

完全な人間として、全ての種(人間、その他の動物や植物)を一つにすること。

この答えで分からなかったら、エヴァのコミックスを読みまくってください。

ミサトやリツコのセリフが鍵です