ここから本文です

SMAPとダウンタウンが番組で共演した所を見たことがないんですが何かあるんですか...

mas_t85さん

2006/11/2809:09:58

SMAPとダウンタウンが番組で共演した所を見たことがないんですが何かあるんですか?
あとキムタクの家庭の話は芸能界では禁句になってるんですか?

閲覧数:
10,495
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu3xtpさん

2006/11/2820:27:41

ダウンタウンの2人がSMAPのことをちょっとからかった
(SMAPの「10$」って曲が出た時に、某番組で『これは彼らの値段で すか?』と松本が言ったのにジャニーさんが怒ったみたぃです)
この説が①番有名ですよw

あと、SMAPが5人なって人気がすごいときも1度共演していますし、SMAPとダウンタウンを共演させたらかなりの視聴率が取れるはずですからギャラの問題では無いと思いますよ^^

木村拓哉さんの家庭の話についてですが、事務所が止めているだけで木村さんがラジオなどで子供の話をしているのを何度も聞いたときもあるので本人は別に何とも思ってないみたいですw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/11/2821:46:33

共演していますよ。HEY HEY HEYに昔出たりしていました。

2006/11/2812:05:52

あまり番組で共演が無いのはやっぱりギャラの問題では
ないでしょうかね?!
この2組全員が出て来たらかなりの額になってドラマや歌番組
以外の番組は厳しいのではないでしょうか。

murasame_douさん

2006/11/2810:30:49

元は HEYHEYHEYに出てましたし ダウンタウンの2人と
中居・木村はドラマ共演があります 浜田&木村はW主演みたいな
感じで ドラマに出てたし(テーマソングがSMAPの俺たちに明日はある)
松本&中居は「伝説の教師」で共演しましたし 最終回に浜田&木村も
友情出演してましたから! 最近はあんまり見ませんね!

2006/11/2809:15:48

共演したことありますよ。
以前はHEY×3にも出てましたし浜田さん木村くん・松本さん中居くんで
ドラマ共演もあります。

木村拓哉の家庭の話は禁句にはなってないですが、木村拓哉側から話される
ことはまずないですし、ふられることもないですので....これは禁句と
言うより「暗黙の・・・」なんでしょうね。

工藤静香はよくしますよね???
黙ってればいいのに・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。