ここから本文です

セックスが気持ち良くありません。

kik********さん

2013/1/2823:32:16

セックスが気持ち良くありません。

セックスが気持ち良くありません。自分の身体に自信がなく、見ると萎えてしまいます。私は小さい時から身体にコンプレックスが凄くあり、それで悪口を言われた経験もあります。貧乳で毛深く、アトピーの跡で黒ずんでいたり、遺伝性のもので二の腕や太ももがザラザラとした鮫肌です。あと見た目のわりに骨太?で身体が硬いらしいです。触られてガッカリされるのをいつも不安に思っています。コンプレックスからセックスに抵抗がありましたが、初めてセックスをした彼に最近コンプレックスを指摘され落ち込んでいます。彼は他の女性と経験があるので、比較されたのかと思うと涙が出てきます。もっと綺麗な身体で好きな彼を喜ばせたいし、他の女性に取られても仕方ないと後ろ向きになっています。セックス以外にもどのようなことを普段心掛けたら私でも彼を喜ばせる事ができるでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnw********さん

2013/2/419:21:57

体のことをいう人は良くないと思います
あなたが、あなた自身が好きだからお付き合いしているのでしょう
僕は気になりませんよ
コンプレックスを解消するためにきっといろいろ努力なさっていると思いますし、その頑張りを否定するような人は嫌ですね。
もしも、僕が彼氏の立場でしたら、一緒にキレイになるための方法を探してあげたいと思います。

あなたもセックスを楽しんでみたらいかがですか?
頭で考えてするような行為でなく
心のままに感じるままにする行為だと考えてますよ

的確なアドバイスができず・・すみません

質問した人からのコメント

2013/2/4 21:18:37

嫌なことはきちんと言おうと思います。努力が足りない点もあるので、努力して少しでもましに見えるように前向きにいきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2013/1/2908:42:15

今までの彼女と比較されるのは嫌ですね。だったら「別れなければよかったのに」って思います。失礼な彼氏ですね。本題。男性だって、いろんなことでコンプレックスを持っています。ハゲてたり、足臭かったり、短小・包茎・早漏・ED、SEXが下手、女性経験が少ない、もてない、・・・。いちいち気にしていたら、前に進みません。SEXが目的でつきあっているわけではないですよね。あなたを理解してくれる男性と出会えるまで、一人に固執することないと思います。今の彼氏が、いいのであればオナニーをして、感じやすい体を作ることも大事かと思います。感じやすくなればSEXも、すこし前向きになれるのではないでしょうか。変な結末ですいません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる