ここから本文です

日本人大リーガーはたいていひげを生やしていますが、日本で活躍時代は生やしてい...

アバター

ID非公開さん

2004/10/622:36:19

日本人大リーガーはたいていひげを生やしていますが、日本で活躍時代は生やしていない選手がなぜ渡米するとひげを生やすのでしょうか?貫禄がでるからですか?

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/622:45:24

日本人選手ってどのスポーツでもそうだけどカッコいいと思ってるんでしょうねださいのに。マラソンでも外国人選手はほとんどつけてないのにサングラスすぐかけたがる。日本人として恥ずかしいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/622:39:36

剃る時間がないから。......................................................

アバター

ID非公開さん

2004/10/622:38:16

誰がはやしてる?
イチローも松井も高津もやしてないじゃん。

アバター

ID非公開さん

2004/10/622:37:41

ひげそる時間がないと思うよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/622:37:36

アメリカでは試合毎の移動距離と時間が長い分、ひげを剃る時間がないのです・・・。