ここから本文です

マルガリータについて質問です。

eng********さん

2013/1/2901:13:56

マルガリータについて質問です。

よく海外のドラマでマルガリータを飲んでいるシーンを
見かけます。マルガリータとはどんな味なんでしょうか?
美味しいですか?

閲覧数:
1,089
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2013/1/2904:04:43

ホワイトレディーとかXYZなどの「スピリッツ+ホワイトキュラソー+柑橘ジュース」系の味ですね。
日本で言うスノースタイルで塩をつけるのでそのしょっぱさと、テキーラの癖がちょっとあるとは思います。
ちゃんとしたバーテンダーさんに作ってもらうと美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/29 22:55:28

お二方ともありがとうございます。先に答えていただいた方に決めさせていただきました。すみません!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2013/1/2904:18:02

基本的にはテキーラ、レモンジュースとコアントロー(オレンジのかわのリキュール)なんですが、家でミキサーで作る人が多い!パーティーの時は凄く便利!ただミキサーで作る場合は氷を多めに、もの凄く濃くなって飲めないって時もありますので。。。