ここから本文です

イオン銀行がイオンクレジットサービスと合併するそうですが、銀行名やサービスの...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2013/1/2915:14:39

イオン銀行がイオンクレジットサービスと合併するそうですが、銀行名やサービスの変更はありますか?

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/1/2921:39:22

そうですね。

経営統合が完了するのは2013年4月1日の予定。

です。

イオン銀行利用者にとって今のところ大きな変更はありませんし、銀行名の改称等の予定もないはずです。

これにより利用者にとっての不利益はありませんが、同じく利益になることもあまりなさそうです。

びっくりするような新サービスを期待したいですが苦笑

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2013/1/3116:26:18

株式会社名としては「イオンフィナンシャルサービス」に変更するみたいですが、サービスの大幅な変更はないと思います。

銀行名を変える必要もないので、そのまま営業を続けると思います。