ここから本文です

大阪の梅田の駅の近くにある 名前がカタカナの 公園のようなところの名前って ...

shi********さん

2013/1/2919:54:42

大阪の梅田の駅の近くにある
名前がカタカナの
公園のようなところの名前って
なんですか?

明日そこに行かないと
いけないんですけど
名前を忘れてしまって

誰か教えてくださいっ

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/1/2920:20:20

梅田駅近くの名前がカタカナの公園のようなところとありますが、梅田駅周辺の地図を捜しても普通の公園は存在しないようです。そこで公園のようなところということなので下記の場所も当てはまるのではないかと思います。
もしかしてJR大阪駅の大阪ステーションシティにあるアトリウム広場、もしくはカリヨン広場ではないですか。

http://osakastationcity.com/green/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/2920:11:48

ヘップファイブ、 ヒルトンプラザ、アバンザ ,スカイビル・・・・・・・・・ ?

Yahoo!知恵袋 特別企画