ここから本文です

ox0_333_ox0さんに回答をリクエスト致します。こんなリクエストをして良いものか?...

art********さん

2013/1/2920:19:52

ox0_333_ox0さんに回答をリクエスト致します。こんなリクエストをして良いものか?疑問に思いながらの回答リクエストです。一ヶ月前にデジカメのSDカードを紛失してしまい、私の行動を霊視してS

Dカードがある可能性のある場所を特定できないだろうか?と思っております。
家やバック中など色々探したのですが、見つかりませんでした。1カ月~1カ月半程前、SDカードのデータを会社のパソコンに入れる作業をするため、SDカードをデジカメから抜いて小さいジッパー袋に入れてカバンに入れて持ち歩いたりしていました。会社の業務でデジカメの画像が必要だったので、SDカードを会社に持って行き、その後、上司からSDカードを返却してもらって、しばらく日にちが経った時に、SDカードがないことに気付き、一体いつのタイミングで紛失したのか?定かではありません。
仕事で使う写真はなくても、パソコンに移してあるので大丈夫なのですが、自分のプライベートの写真が全て現像もしていないまま全て無くしてしまいました。父や母と旅行に行った時に撮った思い出の写真を全て無くしたのが、一番ショックです。まだ諦める事ができずにいます。
ショックですが、もっとちゃんと管理しておけば良かったと反省をしています。SDカード自体が小さいため、どこかで落としたり、何かと一緒に間違って捨てたりしていたら、もう見つからないと思いますが、私の身近な場所にもしもあるとしたら、諦めず探したいと思いますので、場所が特定できなくても、どこか自分の身近に場所にあるか?もうどこか分からない場所に行ってしまったか?が分かるだけでも構いません。無理を承知での回答リクエストですので、そんな事は不可能だろうと言われるかもしれないとは思っていますが、
もしも分かれば良いのにな・・という思いです。デジカメは新しく買ったデジカメと、前から使っていた少し古いデジカメがあり、SDカードも2枚持っていたのですが、無くしたSDカードは古いデジカメで撮った方のSDカードです。新しく買ったデジカメのSDカードはお家の目の届く場所にあります。行方を知りたいのは古いデジカメのSDカードです。無理かもしれないですが宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ox0********さん

2013/1/3006:22:44

ご指名下さってありがとうございます。
本当に申し訳ないのですが私は行動を辿る様な霊視は出来ないんです;
探し物の霊視は試してはみましたがほとんどアテになりません。どうかご容赦下さい。
気になったので念の為お伝えしますと車が一番最初に浮かんだ事です。
本当にアテになさらないで下さいね。
あまりお力になれず申し訳ないです…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる