ここから本文です

高島屋のクレジットカードについて。タカシマヤクレジットカードとタカシマヤセゾ...

ram********さん

2013/1/2923:04:44

高島屋のクレジットカードについて。タカシマヤクレジットカードとタカシマヤセゾンカードとあるようですが、タカシマヤセゾンカードの場合、何か良い面があるのでしょうか?ちなみに西武と高島屋どちらも行きます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/1/3000:43:17

タカシマヤセゾンは白のカードですね。
年会費無料です。高島屋での利用の際の還元率は、タカシマヤカード(赤のカード)に比べるとガクンと落ちますが、高島屋以外での利用だと還元率は1%とそこそこ高いです。

年間の利用金額が高ければ年会費払ってもタカシマヤカードの方がお得かもしれませんが、
「高島屋でよく買い物するけど他でも使いたい、年会費は払いたくない」ならタカシマヤセゾンが良いんじゃないでしょうか。

個人的な意見ですけど…
タカシマヤのカードはポイントが使いにくいです。最低交換ポイント数が高く、期限が短い、高島屋の商品券に交換なので結局高島屋での消費に回る、など。
特にタカシマヤセゾン持つなら、どこでも1%還元受けれてポイントが色々使えるカードにした方が良いんじゃないかなと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/30 18:47:20

抱きしめる 大変参考になりました!
・・・まず年会費のところでタカシマヤカードはアウトです。
タカシマヤセゾンカードに決めました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる