ここから本文です

今日ミリオンゴッドゼウスverを打ったのですが不思議な現象がおきました。枠ゆ...

yel********さん

2013/1/2923:10:15

今日ミリオンゴッドゼウスverを打ったのですが不思議な現象がおきました。枠ゆれだったと思うんですけど液晶888、
リールGODがそろい普通にGODステージにいきました。こんなことってあるのでしょうか。

閲覧数:
8,311
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/1/2923:33:39

今回新たに追加された演出の一つみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygm********さん

2013/2/204:35:10

7揃い以外からも、ゴッドは揃います。

因みに、ゴッド確定時は変則押しでも大丈夫です。
解析で出てます、自分はしないし責任とらないですけど(笑)


先の方の言う通り、新しい演出ですよ。

sim********さん

2013/1/3113:33:43

俺も昨日液晶6揃いでリールはGODが揃い500GGへ、
激熱から赤7ナビで液晶7揃いやのにEGでした・・・