ここから本文です

現金書留を郵便局留めでおくってもらった場合、受け取りにいくタイミングは自分で...

svt********さん

2013/1/3000:02:05

現金書留を郵便局留めでおくってもらった場合、受け取りにいくタイミングは自分で判断するんですか?
また、受け取るのに必要なのは身分証明だけですか?

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2013/1/3001:31:09

局留め保管期間は、10日間ですのでその間に自分の好きな時間に取りに行けます。※営業時間内ですけどね。
現金書留ですと身分証明書と印鑑が必要です。※サインでもOK

質問した人からのコメント

2013/2/5 13:51:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2013/1/3000:08:53

郵便局から知せはこないので現金書留の追跡番号を差出人から教えてもらい到着確認しだい郵便局に行ってください!身分証明書だけでオッケー