ここから本文です

風俗で盗撮がバレたらどうなりますか。

hob********さん

2013/1/3016:04:41

風俗で盗撮がバレたらどうなりますか。

補足写っているものがものだけに、営業許可が取り消されて、廃業になりませんか。
そうであれば、筋の者がで出来て金銭を要求されても、払わなければどうしようもないのではないでしょうか。

閲覧数:
8,715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2013/1/3101:28:35

経験談です。
免許証を取り上げられ、スタッフにボッコボコにされた後、警察か100万か選ばされ、100万払ってました。
女の子は10万貰えました。
そういうのが出てくるのは、店同士のゴタゴタです。
一般人相手に出てくるほど暇じゃありません。

質問した人からのコメント

2013/2/1 00:11:25

身分証明を持ち込まず、ボコボコに殴らせればいいんですね。
100万円要求され、借用書を書いてから、傷害と強要・恐喝で脅しを掛ければ、一儲けできますかね。

「風俗 盗撮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

編集あり2013/1/3022:28:15

一般的に警察に突き出されるかと思いますが
その前に、店側が何かしてくる可能性もありますね
警察となれば姫なども調書を取られることで
仕事になりません
その場合の、損害賠償請求を
される可能性あり
あくどい店だと
怖いお兄さんが出てきて賠償金を請求される可能性もあります。

補足ですが
客が姫を盗撮したとして、例えば違法行為を撮影したのであれば
店側も警察には、被害申告しないでしょう
ただ、普通の店であれば
客を脅す事はないでしょう
刑事事件などになれば営業できなくなります
それ以外の一部の店では、脅しはあるかもしれません
ただ、金銭を要求されて払ってしまえば終わりでしょうね・・

例えば、いわゆる本番行為を撮影したというのであれば
店も警察を介入させるようなことはしないでしょう
仮に姫と客だけの自由恋愛としても
警察からいつガサが
入るとも限りませんから

aka********さん

2013/1/3016:17:39

小指の無い兄ちゃんが現れ、刑罰が科されます