ここから本文です

排卵日にゴムあり中だし、 普通の日に生で外出し、 どちらのほうが妊娠確立高い...

mi0********さん

2013/1/3017:18:41

排卵日にゴムあり中だし、

普通の日に生で外出し、


どちらのほうが妊娠確立高いでしょうか。

閲覧数:
1,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2013/2/501:14:41

普通の日に生外出し、の方が若干可能性高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z31********さん

2013/2/613:18:47

普通の日に生で外出しの確率が高いです。
コンドームを正しく使えば、中で出しても妊娠することはありません。
普通の日と言えば、排卵日まで数日とか排卵予定日が遅れてきて妊娠可能日になったりするので、生で行なうことには常に妊娠の可能性があります。外出しといってもタイミングを合わせられなくて少々中に、ということもありえます。