ここから本文です

彼女とデートでレストランに行ったとします。 食べ終わったところで彼女はつま...

アバター

ID非公開さん

2013/1/3017:47:09

彼女とデートでレストランに行ったとします。

食べ終わったところで彼女はつまようじを取りだし、手で隠しもせずにシーシーしながら
「すっごくおいしかったネ☆」
と笑顔で言ったら、今後の交際について考えますか??

それとも気にしませんか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
317
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

リクエストマッチ

2013/1/3017:56:51

笑います。

ただちょっとガサツな感じは否めませんね。
爪楊枝程度であればいいですが、他の面でもガサツが過ぎるようでしたら考えてしまいますね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/31 10:56:54

抱きしめる 笑えるあなたは心が広いです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

リクエストマッチ

2013/1/3019:39:59

ゲプリ。痛いですな。
器のデカさは認めますが。

xz_********さん

リクエストマッチ

2013/1/3017:59:21

え~私は営業職なので、楊枝は使いません。

その代わり、硬めの歯ブラシを常持し、
トイレで素磨きしたり、
舌の表面をきれいにしてます。
(おえってなら無いようにね!)

「女子なんだから、楊枝はダメだよ!
トイレできれいにしておいで!」
と、歯ブラシのプレゼントは如何ですか?

身だしなみも、話し合いましょう!!
コクワ

pic********さん

2013/1/3017:56:49

何回目のデートだろう?…いやこれを許せるのは熟年夫婦並みだな

aaa********さん

2013/1/3017:52:48

もともとその子がどんな子かによりますね。

…いうか、彼女なら指摘したらどうですか?

mas********さん

リクエストマッチ

2013/1/3017:52:20

女の子らしくしたほうが良いよっとさりげなく言います。他人が見てるかもしれないとこではやめてくれって感じですね。