ここから本文です

働かなくてもマンションや駐車場を貸し出してて収入があるのに更に多額の年金をも...

adakdfさん

2013/1/3101:09:05

働かなくてもマンションや駐車場を貸し出してて収入があるのに更に多額の年金をもらう富裕高齢者、無職の若者をどう思いますか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/3101:42:14

うらやましいなあと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/6 10:20:09

若者は払うぶんだけバカみるらしいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/3101:29:26

年金を貰うということはちゃんと掛け金を掛けているのですから何も問題有りません。
それから若者が年金なんか貰える訳が有りません。
年金は60才以上からです。

o_oyoro6さん

2013/1/3101:16:17

あなたの主張は、矛盾である。

マンションや駐車場の貸し出し行為は、労働である。
なぜなら、貸し出し者には、安全配慮義務が発生しているからである。

よって、お前の主張は、ご都合主義の間違いであることが証明された。