ここから本文です

プリキュアについて。 ピンクのプリキュアが空気化するなんて、絶対ありません...

sak********さん

2013/1/3111:27:22

プリキュアについて。

ピンクのプリキュアが空気化するなんて、絶対ありませんよね?

異議は認めます。

閲覧数:
383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/2/503:23:52

そうかなー、年々空気になってる様な…。黄色や追加戦士優遇し過ぎ。
で、中盤の山場と映画と最終回付近からラストに急に主人公らしいセリフを言い出す。なんか唐突。
特にスイートとスマイルはそう感じました。
唯一、ハートキャッチはどんなにサンシャイン祭りだろうが、ムーンライトがクールビューティーだろうが、ブロッサムとマリンが雑誌などでも前に出ていたのがあっぱれと感じました。四人のバランスが良かったですね。
DX3のマリンはチョット悪ノリし過ぎでしたが(笑)

質問した人からのコメント

2013/2/6 21:14:57

抱きしめる ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2013/2/100:56:43

『おジャ魔女どれみ』のどれみちゃんは
3期、4期が時々やばかった。
4期終盤できっちり存在を見せつけましたが。

主人公埋没はシリーズが続いて、チームの人数が増えると起きます。
セーラームーンの後期とかさぞや(1期しか見てないけど)。
プリキュアは1-2年交代だから大丈夫。

『おジャ魔女どれみ』のどれみちゃんは
3期、4期が時々やばかった。
4期終盤できっちり存在を見せつけましたが。...

sni********さん

2013/1/3116:19:22

ピンクプリキュアをDX3ピンクチームのメンバー+ハッピー(ハートは放送前のためあえて除外)としてですが
さすがに主人公ですから、空気になるような事は無いでしょう。

各話を1話ずつ見れば、ピンクのプリキュアが空気になってる様な話はありますが。


あまり目立ってないピンクプリキュアというと、ブロッサムかな。
ブロッサムが目立たないというか、マリンが目立ちすぎなんですよね。
DX3とNS見ると、ブロッサムよりマリンのが目立ってるように思える。
ハートキャッチ組は、リーダーもブロッサムよりムーンライトっぽいし。
それでも、空気ってほどでは無いですがね。


特に存在感が強いピンクプリキュアは、ブラック、ピーチ、メロディあたりかな。
そして、強烈な存在感のピンクプリキュアは、ドリーム。

sir********さん

2013/1/3113:58:36

ピンク(ブラック・ブルーム除く)は主人公なので、空気化はないと思いますよ~
ですが、ピンクが本気で凡人か、まわりの色の子たちが突出していない限り空気化はないと思います

l_s********さん

2013/1/3112:40:40

ちっわ~♪


現在まで、ピンクのプリキュアは

[主人公]

なので、空気化する可能性は無いでしょう。


つーか、空気化してほしいのか!?
`o´