ここから本文です

ボディービルダーがオナ禁生活をしたらあのような彫刻肉体を作れますか? 将来...

gsg********さん

2013/1/3111:32:34

ボディービルダーがオナ禁生活をしたらあのような彫刻肉体を作れますか?

将来ボディービルダーになりたいです。性欲に興味を失いボディービルのことしか考えてません。

オナ禁すると女性

ホルモンが増えて男性ホルモンが減るそうです。

前立腺がんになる可能性があるそうです。

閲覧数:
3,752
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/2/305:15:42

ボディービルで彫刻肉体になりたいとしてもオナ禁すると男性ホルモンが減って女性ホルモンが増えるというのは俗説だと思います。なぜなら、筋肉の発達は男性ホルモンの作用によるので彫刻肉体になるには余計男性ホルモンが必要です。オナ禁で減ったらボディービルはできません。女性ホルモンは胸などがふくよかな女性らしい肉体にするのでボディービルとは正反対です。男性ホルモンが減って前立腺がんになる可能性があるなら男性ホルモン減らしてはいけないでしょう。結論はオナ禁はやめるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる