ここから本文です

Sexy Zoneのラップ担当って誰ですか?

tom********さん

2013/1/3112:21:00

Sexy Zoneのラップ担当って誰ですか?

閲覧数:
1,481
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/2/120:42:59

ふまたん(菊池風磨君) ですね・・!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2013/2/316:04:27

風磨君だと思います!

ダンスにこだわっている「IF YOU WANNA DANCE」とか、風磨くんソロ曲の「rouge」などの曲中でラップやってます。


風磨君って、甘~い歌声で歌っている時もすごくいいのですが、ラップをかっこよく言っているときも、私は大好きです―ヽ(^。^)ノ

紫蒼さん

2013/2/212:09:59

菊池風磨くんです。

健人くんも、“ふまラップ”と言ってましたし。

mil********さん

2013/1/3117:32:09

菊池風磨君だと思います。
「IF YOU WANNA DANCE」
「We can be one」などでラップを担当しています。

yam********さん

2013/1/3117:15:58

菊池風磨くんですよ(*^_^*)

IF YOU WANNA DANCE の風磨くんのラップめっちゃかっこいいですよ(^^)

smi********さん

2013/1/3116:11:21

菊池風磨君ですよ! 風磨君は、ニックネームがふまたんで、現在高校2年生です!