ここから本文です

ソフトテニスの菅野選手が社会人学生対抗でNX90Vを使っていたのですがなぜI...

sof********さん

2013/1/3116:39:13

ソフトテニスの菅野選手が社会人学生対抗でNX90Vを使っていたのですがなぜINX90Vではないのでしょうか難しい質問ですいませんあと最近ダブルフォワードが多いからか後衛で前衛のラケットを使う多いですね

閲覧数:
554
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2013/2/510:41:07

難しい質問ですね。ご本人に聞かないと本当のことはわからないと思いますが、おそらくINX90Vの短さに違和感があったのと、後衛出身のストロークへのこだわりがあったのではないでしょうか。後衛は独特の球持ち感やラケットの喰いつき感を大事にしますから。

後衛が前衛のラケットを使うことがふえたのは、あなたのご指摘通りダブルフォワードでないと勝てなくなったのとシングルスの導入も影響していると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる