ここから本文です

春に向けてのコーデについて質問で す! トップスは… グレーのテーラージャケット...

ryu********さん

2013/1/3117:15:49

春に向けてのコーデについて質問で
す!
トップスは…
グレーのテーラージャケット!
紺カーディガン!
白のTシャツ!

ボトムス…
コーデュロイの黒!

変えた方いいところなど!
どんなアドバイスでも

いいのでお待ちしてます!(●´ω`●)

Tシャツ,コーデュロイ,テーラードジャケット,紺カーディガン,ボトムス,ジャケット,カーディガン

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/1/3117:44:29

アパレルSHOP店員やってます。参考までに。

全体的にだぼっとし過ぎです。
身に付けているitemはもっとフレッピーにきたほうが断然可愛い!

まず白Tシャツが全体のまとまりをなくしています。
Tシャツ→シャツにしましょう。

カーディガンもこれまた地味め。
カーディガン→アーガイルセーターに変えてみてください。たけの長いものと合わせず、ジャケットよりたけの短いものにしましょう。

ジャケットも中に来ているものも長いとだぼだぼすぎてスタイルが悪くみえます。

ボトムはもっとラインの綺麗なものがいいでしょう。
細身のスキニーパンツに変えてみてください。
色は紺色がおすすめ。

足元はスニーカーNG

ドレスシューズのような革靴とあわせるとよりかっこよくなると思います!



余談

TシャツとカーディガンをあわせたいのならばvネックのTシャツにしてください。バランスをとることができます。

質問した人からのコメント

2013/1/31 18:10:05

とても参考になりました!(`・ω・´)
ありがとうこざいます!

身長170cmなんですがこれmサイズなんですよ(゜ロ゜;
ビックリです(´Д`

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2013/1/3117:52:34

ジャケットのサイズ間違ってませんか。 なんかおかしいと思います。

aaaaaさん

2013/1/3117:18:54

jktが少し大きいような・・・