ここから本文です

実写版図書館戦争の前売り券が2月9日に発売になりましたがプラチナデータの前売り...

nuk********さん

2013/1/3118:41:26

実写版図書館戦争の前売り券が2月9日に発売になりましたがプラチナデータの前売り券みたいに特典はすぐに売り切れちゃいますかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2013/2/220:40:23

「プラチナデータ」の特典付き前売り券は8万枚が即日完売でした。
「図書館戦争」の特典付き前売り券は3万枚が予定されています。
こうして見ると、図書館戦争のほうはなおさらすぐに完売してしまうのではないかと思われます。
しかし、映画プラチナデータの公式Twitterのフォロワーは4万人、映画図書館戦争の公式Twitterフォロワーは1.5万人です。
プラチナデータに比べ、図書館戦争への関心を持つ方は少ないのかもしれません(私は図書館戦争大好きですが!涙)。プラチナデータの即日完売は超異例だとも聞きました。なので、図書館戦争も即日完売、とは限らないと思います。
それでも、比率的にはプラチナデータと図書館戦争、同じくらいです。発売直後の連休中には売り切れてしまうのではないでしょうか。むしろ、図書館戦争ファンとしては売り切れてほしいです。(笑)

質問した人からのコメント

2013/2/2 22:00:06

感謝 ありがとうございます(*^^*)
発売日に買いにいこうと思います!
プラチナデータは特典がもらえなかったので……
まぁ東野圭吾ファンであって嵐ファンではないのでいらなかったですけど(笑)
図書館戦争は絶対に特典が欲しいです!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる