ここから本文です

ビームスのアウターを買うか迷っています。アウトレット、セールで売られてるので...

baz********さん

2013/1/3120:35:45

ビームスのアウターを買うか迷っています。アウトレット、セールで売られてるのですが、30代が着こなしても変でしょうか?
因みにメルトン素材のコートです。

他にもユナイデットアローズのアウトレットとか行ったのですが、商品が少なく気にいったのがなかったので。

閲覧数:
938
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/1/3120:38:21

よほど派手でない限り別に30代の方がビームス着てても大丈夫だと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/1/31 20:43:27

早い回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2013/1/3120:37:51

ビームス好きです。30代なら問題なく着こなせると思います!