峯岸みなみと白濱亜嵐について。峯岸みなみと白濱亜嵐の週刊文春のお泊りの記事ってやらせですか?あんな動画流すのふつう許可しますか?

ミュージシャン8,071閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(20件)

0

ファンのみなさんの信じたくない気持ちは分かりますけど、目を覚ませって感じですかね。ふつー、20歳の頃なんてサルみたいなもんですよ。やりまくってたんでしょう。アイドルオタクなんか止めて、もっと有意義なことに金を使いましょう。

0

週刊誌って、本人が知るより先に事務所にこういう記事を載せますと、事前に(3日前位?)連絡来るでしょ?事務所に内緒なんてありえません。記事は本当かどうかはわかりませんが、坊主は仕組まれたやらせでしょう。

0

映画公開に先駆けての話題作りでしょうね・・・ 利用された白濱君は、かわいそうですけど・・・ 売り出し中との事ですから、騒がれてなんぼの芸能界・・・ 峯岸さんとしてみれば、大満足でしょうね? グーグルの写真を見る限りでは・・・ 但し、卒業を発表した板野さんは、話題をもっていかれて御立腹でしょうね・・・?

0

丸坊主にするしないは別として(本人自らやったんでしょうから)。 擁護する声がたくさん聞かれますが、本人も報道されたらどうなるか、 今までの例で分かっていたはずでない?見つからなければいいやってことでしょ? そうでなければ、見つかること前提なら、あそこまでしないでしょ? 辞めたくないって言ってるし。。そういうことするなら、辞める覚悟くらい持ってやる のが二十歳を超えた大人の行動でしょ? 以前にきっぱりやめた子いるし。あれは潔くてよかったな。 二十歳超えたら、責任もった行動しましょう、ということだと思います。