ここから本文です

ミキサーを探しています 何かおすすめの物はありませんでしょうか??

sim********さん

2013/2/106:20:52

ミキサーを探しています 何かおすすめの物はありませんでしょうか??

下記のミキサーを探しているのですが、こんなものはないですよね?
①:持ち運びができる(なるべく小さめの)ミキサー
②:チャンネルが 6CHほどあるもの
③:リバー部が内臓されている物
以上のような製品をご存知の方は いらっしゃいませんか?
もしわかりましたら、メーカー・品番なども教えていただけたら幸いです。

補足①:持ち運びができる(なるべく小さめの)ミキサー

これは、バッテリーが着いていればありがたいのですが、ACアダプターだけの物でもかまいません。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

安心のYAMAHAがおすすめかなぁ・・・うちの勤め先でも使っているし。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=814^MG82CX^^

質問した人からのコメント

2013/2/6 07:29:14

ありがとうございます、探してみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

編集あり2013/2/207:49:26

質問がアバウトすぎます。

>①:持ち運びができる(なるべく小さめの)ミキサー

「AC」だけでいいのか、バッテリー駆動が必要なのかがわかりません。

>②:チャンネルが 6CHほどあるもの

「何」が「6チャンネル」必要なのかがわかりません。
マイク単独でなのか、ライン入力も含めてなのか、ライン入力のみなのか?
ライン入力の場合「モノチャンネル」のことなのか「ステレオチャンネル」のことなのか。

>③:リバー部が内臓されている物

「リバー部」?
まあ「リバーブ」の変換ミスだと思いますが・・・
「リバーブ」だけでいいのか、他の「FX」も必要なのか?

そして、最重要な「予算」がありません。

質問は回答者が判断できるように、もっと詳細に正確にするのがマナーですよ。

【補足】
質問者は一度しか補足できないのですが・・・・
必用な補足が無かったので、あとは自分で条件に合うものを選択してください。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?s_maker_cd=&s_categ...