ここから本文です

男の人は、女のファッションでどんなのが好きですか?初デートでは、ミニスカかジ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/701:32:50

男の人は、女のファッションでどんなのが好きですか?初デートでは、ミニスカかジーンズだったらどっちがいいですかー?

閲覧数:
760
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/701:38:13

ミニスカで決まり・・ジーンズだとガッカリ。これが大半の男の意見

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/703:17:17

私の彼氏は細身のジーンズにちょっとゆったりめのTシャツが一番好きだそうです。
デートの場所にもよるけど、遊園地だったらジーンズがいいと思いますよ!
ドライブだったらミニスカで!

アバター

ID非公開さん

2004/10/701:55:22

お手本としてJJの金子絵里のファッションを勧めます
間違いないです!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/701:39:46

ギャルちん。
お姉系。
着ぐるみマンバはNG。
初デはミニスカっしょ~ぉ。

cit********さん

2004/10/701:35:36

ジーンズがいいです。

ミニだと目のやり場に困ります。
一緒に観覧車に乗った日にゃとんでもない事になります。・・・・・(P)