ここから本文です

ソフトでジェルネイルしてます! 3週間くらい経ち 薬指の爪だけが 端っこだけ剥...

mkk********さん

2013/2/118:32:50

ソフトでジェルネイルしてます!
3週間くらい経ち
薬指の爪だけが
端っこだけ剥がれちゃいました
他の爪はまだ綺麗です。

どうにかして
目立たなくしたいんですけど
なにかいい方法はないでしょうか…?

ちなみに
ピンクラメのグラデーションで
剥がれた部分は透明です。


どなたかご回答おねがいします

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2013/2/204:14:03

お店でやったのかな? クリアのマニキュアでごまかすくらいしか思いつきませんね… セルフなら軽く削ってクリアジェルでチョチョイノチョイなんですが。

質問した人からのコメント

2013/2/2 10:56:35

感謝 お店でやりました!
クリアのマニキュアorジェルで
目立たなくしてみようと思います!
いま金銭的に余裕がなくて
まだ塗り直しには
いけないので、
セルフで修正してみます!
お二人の方、ご回答
ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2013/2/202:20:22

3週間も経てば劣化してはげますょ。
付け替え時ですので、直せばすみます。