ここから本文です

インパルスの堤下敦さんは何人兄弟ですか?

ara********さん

2013/2/118:59:30

インパルスの堤下敦さんは何人兄弟ですか?

兄弟構成がわかる方いたらお願いします

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2013/2/316:34:08

先日僕の実の兄貴の結婚式でした。


とかなり前のブログに書いてあるのでお兄さんがいるみたいですね。
2人兄弟かな?
何人兄弟かは分からないです^^;

質問した人からのコメント

2013/2/8 13:10:37

笑う ありがとうございます!
助かりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsg********さん

2013/2/811:49:21

ひとりっこぢゃない?