ここから本文です

黒ゴマペーストを利用したおいしいレシピを教えてください。

kon********さん

2013/2/120:09:41

黒ゴマペーストを利用したおいしいレシピを教えてください。

閲覧数:
1,303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/2/221:17:02

ごま汁粉です。クックパドですぐに見つかります。

私は、すりごまに、ごまペーストを適当に混ぜて砂糖を入れて
白玉団子や焼きもちを入れます。

歯は黒くなりますが、カルシウムとビタミンEがとれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2013/2/520:43:15

蜂蜜と合わせてトーストやヨーグルトにかけて食べると美味しいですよ。