ここから本文です

遊戯王についての質問です。 今、自分は代行デッキを使ってるのですが、代行デッ...

ats********さん

2013/2/123:05:50

遊戯王についての質問です。
今、自分は代行デッキを使ってるのですが、代行デッキに合うシンクロ・エクシーズを探しています。
みなさんがおすすめする代行デッキに合うシンクロ・エクシーズは何ですか?

シンクロ・エクシーズだけでなくおすすめするモンスター・魔法・罠などもできれば教えてください

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/2/701:04:35

TG代行を使っている物です

エクシーズ

ランク2

ガチガチガンテツ
ダイガスタフェニクス
ブラックミスト

ランク3

リバイスドラゴン
虚空海竜リヴァイエール
発条機雷ゼンマイン


シンクロ

星4

アームズエイド

星5

TGワンダーマジシャン
A・O・J カタストル

星6

ガイアナイト

星7

ブラックローズドラゴン

星8

スクラップドラゴン
スターダストドラゴン

星9
ミストウォーム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_t********さん

2013/2/201:24:24

私は
ブラックミスト
アシッドゴーレム
ガチガチ
フェニクス
リヴァイエール
リバイス

アームズエイド
スクラップ
ミストウォーム
エンシェントホーリーワイバーン
ライブラリアン
カタストル
スターダスト
ゼンマイン
ブラックローズ です

とりあえずストラクチャー3個と朱光の宣告者を2〜3枚
クリッター
開闢
トラゴ
ゴーズ

サイクロン
剛健
蘇生
大嵐
奈落
ミラフォ
リビデ
かみけい
かみせん
激流

私のはこれでだいたい完成します

参考にどうぞ

kou********さん

2013/2/123:43:54

私は以下のモンスターを積んでいました。

【シンクロモンスター】
・ アームズ・エイド
・ A・O・J カタストル
・ エンシェント・ホーリー・ワイバーン
・ ミストウォーム
※『氷結界の龍 トリシューラ、ブリューナク』も積んでいました(泣)

【エクシーズモンスター】
・ ガチガチガンテツ
・ ダイガスタ・フェニクス

Yahoo!知恵袋 特別企画