ここから本文です

ダンボール戦機wのゲームで聖騎士オーディーンはどうしたら入手出来ますか?

dek********さん

2013/2/209:20:37

ダンボール戦機wのゲームで聖騎士オーディーンはどうしたら入手出来ますか?

補足すみません。書き忘れていました。パスワードはわかっているんですが入力しても出ません。入力する前に何かしらのことをしなくてはいけないのでしょうか?

閲覧数:
748
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2013/2/723:24:07

今度ある大会でパスワードを配布されるのでまだむりだと思います

質問した人からのコメント

2013/2/9 23:02:53

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2013/2/308:31:11

ミゼル編のアルティメットクリアで通信ショップに出る

yuj********さん

編集あり2013/2/816:56:06

パスワード入力でゲームズマーヤに売られるようになりますよ!

聖騎士オーディーン「MG」 ゆばうたろみなぐ

聖騎士ゼノン「MG」 ほびりんないてが

アキレスD9「MG」黒 ろてくしんつのひ

オーディーンMk2「MG」黄 さいわみりとうゆ

etc・・・・・・他にも色々あります

補足
今回は十章までクリアしないとパスワード入力出来ません。
とりあえずストーリーをクリアしてください
もしかするとオーディーンMk2とかはミゼル編クリアしないといけないかもです