ここから本文です

2週間、彼氏からいきなり連絡が来なくなり、意を決して彼の家に行きました。彼は...

mat********さん

2013/2/217:03:29

2週間、彼氏からいきなり連絡が来なくなり、意を決して彼の家に行きました。彼は不在だったのですが、
置き手紙を置いていきました。

そうすると、その日の夜中にメールが入ってました。そのメールは、「お疲れ!家来るのはビビるな(笑)色々あってまた日曜に連絡する」っていう
メールでした。
内心メールがきて嬉しかったのですが、でもなんか不安です。
どうすればいいでしょうか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50,517
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

リクエストマッチ

2013/2/217:42:53

2週間も連絡不在で不安だし、寂しかったという気持ちをメールで入れてみては?

事情があって連絡できなかったというのは、理解出来ても貴女の気持ちも考えて欲しかったですよね。

どちらにせよ、日曜日彼の事情を聞きお互い納得出来たのなら今までの不安分甘えさせてもらいましょう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

リクエストマッチ

2013/2/217:25:31

日曜日まで待ちましょう(・∀・)
つらいと思いますが。

z02********さん

リクエストマッチ

2013/2/217:15:43

2週間は不安で不安でしょうがない気持ちは分かります。
また連絡をくれるということなので彼氏を信じて連絡を待ちましょう!
それで話を聞いた後今回心配したから次からは連絡をと優しくいってあげよーね!