ここから本文です

和食屋といったら =居酒屋のイメージになりますか。

ぽむ(o゚(ェ)゚o)さん

2013/2/219:06:03

和食屋といったら
=居酒屋のイメージになりますか。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/2/219:18:38

私は割烹料理屋ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/2/219:39:10

そのイメージとは印象の事ですか?
料亭が和食の印象かと
イメージは映像