ここから本文です

誠心に入会して一ヶ月経ちます。 一回目のファイリングで4人ほど申し込みましたが...

muk********さん

2013/2/219:31:42

誠心に入会して一ヶ月経ちます。
一回目のファイリングで4人ほど申し込みましたが、全滅でした。パーティーには医師限定ではないパーティーにいきましたが、たくさんの方からメールはいただき

ました。しかしこれという方がいなく
次は医師限定のパーティーに行こうと思い申し込みしたら、そちらには申し込み出来ないといわれてしまいました。んじゃあ誰なら申し込みできるんだって感じになり、ムカつきました。口コミ通り誠心はよくないのでしょうか?退会しようか迷ってます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhx********さん

編集あり2013/2/911:19:06

やめてもいいんでは
あの容姿で付き合おうと思わないかも・
たまに容姿いい人もいるけど・・神戸の人とかかなりいい人は少ないような・・・いい人に出会えたらいいけどなあ・・
お金お力はすごいような・・おとなしいひともいるんだなあとか
どこでもいいんでは・・年齢ですよね
向井さんみたいなひともいたが・・おとなしい無口な女性でもそういう男性についていくんだなあとか
なんか・・緊張してあんまりいやでしたよ
20歳のときならいかないかもなあ・・今の人は好きだけど なあ・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる