ここから本文です

妊娠期間中、夫に言われた言葉で一番傷ついた、あるいは頭にきた!言葉ってなんで...

tamaki252525さん

2006/11/3021:49:45

妊娠期間中、夫に言われた言葉で一番傷ついた、あるいは頭にきた!言葉ってなんですか??ちなみに私はお腹の加減で浴槽を力を入れてこすれないため、ヌルっとしていたのを指摘されたことが一番腹が立った!って感じです。友人も同様のことをしてしまったのですが、友人の夫は「風呂掃除がそんなにつらかったんだ、ごめんね」と全く逆の反応でした・・・・(悲)

閲覧数:
19,810
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y62412000さん

2006/12/117:53:51

すみません、妊娠期間中でないのですが。二人目妊娠中『産褥シッターも親の助けも要らない、俺が何でもできるから』と公言していた夫。帝王切開で出産後1週間目に退院した当日私に『晩御飯何?』と聞いた。さらに、『お前が入院している間家のことやったので疲れた。』と言って寝ようとしたので、気を落ち着けて静かに『私は7日前に切腹したばかりなのだが・・・?』と言ってみたところ、『あ、お前も調子悪いんだっけ?』と言ったので殺気を覚えました。

質問した人からのコメント

2006/12/5 17:08:00

ほんとにひどいですね!!!いやーでも他の皆様もみなそれぞれかなり殺気を覚えるものばかりでした・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/12/410:57:34

私が双子妊娠で切迫早産で入院、そして無事出産し退院して久々に家に帰る
車の中で、「浮気する男の気持ちがわっかた」と一言。。。
あまりのひどい言葉!一生忘れません。。。。。

osiete_mamaさん

2006/12/113:02:27

つわりがひどく会社を休み、昼ご飯さえも食べられない状態だったので、主人に晩ご飯の買い物を頼みました。「サラダ巻きお願い。なければ鉄火巻き以外で」とお願いし、嬉しげに下げて帰ってきた買い物袋を見て驚きました。
フライドチキン、生餃子、モダン焼き、以上!
私「私…何食べるの?」
主「3つで千円だったよ!」
私「てか、餃子焼かせる気?」
主「自分で焼くよ」
私「臭い立たせて焼くの?冷凍しておいていい?つわりが治まったら焼いてあげるから」
主「それまで餃子が冷凍に耐えられるかなぁ~」

殺意さえ覚えました!ヽ(`Д´)ノ
今は優しくしてくれてます。^^;

bibi316muさん

2006/11/3023:38:32

初めての妊娠で不安いっぱいの時、つわりで動けず、でも家には食べる気になるものが無く、朝から殆ど何も食べてない・・・・
と言う最悪な状態で、夜、旦那の仕事が終わる時間に電話し、状況を説明した上で

「果物買って帰ってきて・・」

と頼むと

「え~!?俺すぐ帰ってボクシング見たいねん」

と言われました。
布団の中で朝まで泣きました・・・・・・・・

2006/11/3021:53:14

友人の旦那は動いたお腹を見て
「うわっ!気持ち悪いっ!」
って言ったそうです。ただいま家庭内別居中・・・。

2006/11/3021:51:52

『本当に俺の子だよね?』

の一言にカナリ腹が立ちましたね^^;

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。