ここから本文です

眠気がとれません。 眠気覚ましにいいことってありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/707:26:43

眠気がとれません。
眠気覚ましにいいことってありますか?

閲覧数:
441
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/707:31:15

メンソレータム
ブラックブラックガム
冷水風呂

これできっと眠気すっきり♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/709:10:50

梅干を水で食べる。 シャワーを浴びる。::::::::::::::::::::::

アバター

ID非公開さん

2004/10/709:04:49

簡単な体操をする。朝起きれないな~と思うときに寝転んだままできる体操をすると、結構目が覚めてきます。

最終手段で、栄養ドリンクです。
私にはかなり効きます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/708:36:32

朝日にあたる、熱いシャワー・・・・・、思い切ってもう一度寝る!

アバター

ID非公開さん

2004/10/708:03:39

規則正しい生活をされてますか??
もし、夜更かしなど頻繁にされてるようなら目覚めはスキッとしませんよねー。

アバター

ID非公開さん

2004/10/707:38:53

お茶を飲む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・