ここから本文です

「とびだせどうぶつの森」で博物館の2階を建設したいのですが募金の場所が分かりま...

sdf********さん

2013/2/222:25:02

「とびだせどうぶつの森」で博物館の2階を建設したいのですが募金の場所が分かりません。

前に橋を建設したときは橋が建つ場所で募金したのですが・・・

分かる方教えてください。

閲覧数:
9,706
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2013/2/222:26:04

駅のホームに急ぐんだ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpw********さん

2013/2/310:16:44

通信した時に来てくれた人が募金してくれやすいように
駅のホームに有ります。
他にも夢見の館なども駅のホームでの募金になります。

sor********さん

2013/2/222:55:57

博物館の2階を建設する時の募金場所は、
駅の中です。
駅の中にはにわがいるので、話しかるといつも同じ方法でできます。

2013/2/222:31:53

博物館の2階の募金は、駅の中にあります。
そこで募金をしてください。