ここから本文です

トリプルディスプレイ

Hati Kuziさん

2013/2/315:07:32

トリプルディスプレイ

マザーボードについているD-subでモニタに接続、
グラボのDVIでモニタに接続
グラボのもう一個のDVIでモニタに接続。
合計3まい同時に接続することはできないですか?

補足マザボはASUSB75-Mです。http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8B75M/
グラボは古いんですがMSIのN465GTX-M2D1Gです。http://www.msi-computer.co.jp/products/VGA/N465GTX-M2D1G.htm
素直に画面出力用のグラボを買ったほうがいい気もしますが、マザボがグラボを2枚させないようになってますよね?
このマザボのあまっている所でもさせるグラボってないですか?

モニター,グラボ,接続,DVI,D-sub,HDMI DVI D-sub,ASUSB75-M

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

編集あり2013/2/321:29:34

マザーによりますね

型番書かないと何とも・・・


補足拝見しました

ASUSB75-Mはマルチサポートしているみたいですね

HDMI・DVI・D-sabで3画面できるかもHDMI→DVI変換ケーブルもありますし

CPUが支援されている物であれば出来そう・・・?

私はAMDのCPUでしたがASUSマザーのみで3画面出来ましたよ

質問した人からのコメント

2013/2/7 15:51:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sto********さん

編集あり2013/2/316:52:55

マザーボードが 本体 & グラフィックカード 出力 の 両方から を 出力 出来る 物 なら 可能では??・・ 今使用中のPCは 出来ないょ。(HD7750 で Hdmi & D-subで デュアル中)

大体は デュアル Or トリプル Or それ以上の モニター接続出来る グラフィックカード の 接続口 から

繋ぐと 問題なく 出力出来る、(HDMI DVI D-sub 等・・カードで 違いが有ります。。確認する)

カードは 消耗品ですので、

新しい 省電力の 物にしては? 今使っています、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000089-mycomj-sci

こっちは 発売予定・。。

間違いなく 稼働しますので、 イライラは ・・・無い!!