ここから本文です

嵐の櫻井翔くんは 英語が話せるのでしょうか? ペラペラではないけど だいた...

skr********さん

2013/2/319:30:41

嵐の櫻井翔くんは
英語が話せるのでしょうか?

ペラペラではないけど
だいたいわかるレベルですか?

閲覧数:
2,747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/2/416:59:37

上手に話せますよ。
「よいこの味方」の番宣で、ワイドショーに出ていた時も、簡単な英語でしたが発音がすごくきれいでした。
あとは、ヤッターマンでアメリカに行った時は、英語で自己紹介をしていました。
他は……君と僕の見ている風景コンでは、サーカスの初めに一人で英語を話していますね。

内容は中学生でも分かる簡単なものが多いですが(そういうシチュエーションしかなかったというか)、発音は良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/4 19:36:26

感謝 英語ペラペラなアイドル素晴らしいですね!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/2/409:42:30

慶應だし頭良いし結構ペラペラだと思います 学部が違っても英文科でなくても慶應の人はペラペラです

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/2/320:52:18

結構しゃべれるレベルだと思いますよ。