ここから本文です

東京都内で夜景が綺麗なところありますか?できれば六本木や新宿、渋谷あたりでお...

mr_********さん

2013/2/322:08:08

東京都内で夜景が綺麗なところありますか?できれば六本木や新宿、渋谷あたりでお願いします^ ^

補足夜景が綺麗なスポットです。ホテルではありません。

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2013/2/322:34:50

mr_worldwide_xoxoさんへ

ヒルズの展望室から!

mr_worldwide_xoxoさんへ

ヒルズの展望室から!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doi********さん

2013/2/323:52:22

無料なら東京都庁展望台
有料でも良いなら浜松町の世界貿易センタービル展望台

phi********さん

編集あり2013/2/323:27:30

都庁を二つにカッ~トして、半分をホテルに・・・というのが、マック赤坂の公約です。

ホテルの名前でっか?「ホテル東京都庁」です。

http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

どうも。

>だから、ホテルじゃないんですよ。自分が当選したら、都庁を二つにカッ~トして、半分をホテルに・・・ホテルの名前でっか?「ホテル東京都庁」ですっていうマック赤坂の公約ですよ。そんなこと言ってるのはね、マック赤坂だけですよ。読んでるのかちゃんと。