ここから本文です

広島グリーンアリーナから広島駅まではライブ等がある際何分程度かかりますか? ...

rie********さん

2013/2/322:10:33

広島グリーンアリーナから広島駅まではライブ等がある際何分程度かかりますか?

以前、グリーンアリーナのライブに行ったときは10分程度(車)でしたが、電車やバスだと混みあいますか?

た電車、バスのアクセス方法、費用もお願いいたします

閲覧数:
6,934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピン子さん

2013/2/618:46:30

タクシーが確実じゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2013/2/820:29:23

イベントのときは歩いたほうが早いですよ。城南通りを東方向に進み橋を渡ってすぐ左折、もう一度自転車、歩行者専用の橋(車は高架に上がる)を渡っていくと約20分から25分くらいで行くことができます

2013/2/419:58:55

ライブ後は数千人の人が広島駅へ向かうので当然混み合います。

特に紙屋町西の電停はホームから人が溢れるぐらい並ぶことも。

地元の人でも余り知られていない穴場としては広島バスセンターの
到着ホーム(出発ホームとは反対側で)から、広島駅行のバスに乗れます。

到着ホームへは、バスセンターの正面のエスカレーターを降りて
すぐに右に曲がってぐるっと回ると行けます。
奥の下りしかないエスカレーター横の階段でも行けます。
出発ホームに出てしまうと、見えているけど歩道はつながってません。

広島駅まで150円です。