ここから本文です

緊急です!!!! 好きな人に 『俺のこと好きなの?』 って聞かれました。 ...

kit********さん

2013/2/322:25:31

緊急です!!!!



好きな人に
『俺のこと好きなの?』
って聞かれました。



どう答えればいいんでしょうか?



あと、彼はどういう気持ちでそんなこと聞いたんでしょうか?



彼とは今までずっと友達でした。。



回答よろしくお願いします(__)

補足その人には好きな子がいるんです。
そんな場合どうすればいいですか?

閲覧数:
22,120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

編集あり2013/2/322:39:31

素直な気持ちを伝えればいいともう。
好きだよって。

相手はもしかして俺の事好きなのかな?と
思って聞いたのかもしれない。
あなたが明らかに好きな態度がモロバレなのかと思います。


補足
だとしたら、俺は好きな子がいるのにアプローチされて困ってるのかもね。
もして好きなの?→好きだよ→ごめん、俺他の子が好きなんだ

で終わるかもね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

編集あり2013/2/322:42:22

この機会逃したら、言えなくなるから、正直に言っとけ

補足
実際告白されると意識するようになるから、言っちゃったほうがいい
それに失敗するとしても、言わなきゃ後悔が残るぞ

sh1********さん

2013/2/322:27:13

シンプルに「うん、付き合わない?」
と言ってみればいいんじゃないでしょうか?
それが一番嬉しいです(男子として)