ここから本文です

彼女とずっと一緒にいるのが、疲れます・・・・・・・・

kat********さん

2013/2/322:54:33

彼女とずっと一緒にいるのが、疲れます・・・・・・・・

付き合って1ヶ月ですが、週末はいつも私の家に泊まる彼女がいます。自分から告白して、付き合っているのですが、彼女がずっとべったりで疲れます。もともと私はひとりでいる時間も好きなので時々彼女が重く感じてしまいます。
私の器が小さいということは重々承知していますが、何かお互い受け入れられうようないい方法ないですか?

補足一応、彼女には 「ひとりになりたいから・・・」と言ったりするんですけど、聞いてくれません。また、明日、ご飯作りにくるからと言われ、今、ちょっとテンション下がっています。

正直、付き合う前と付き合った後のギャップにも参っています。

付き合う前は、サバサバしたお姉さん。付き合いでしてからは、めちゃめちゃ甘えてきます。

閲覧数:
5,650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2013/2/323:02:16

どんな仲良しでも節度ある距離感は必要です。
自立してる人ほど1人の時間が必要だと思うし。
彼女と別れないんなら、ちゃんと話して理解してもらうしかないね。
私も1人の時間大事にしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2013/2/323:09:45

ちょっと分かる気がします。

自分の部屋というプライベートスペースに彼女がいるっていうのが、尚更つかれるんだと思います。

週末はなるべく外で会うようにしてみては?

それだけでも少し気持ちが和らぐと思います。