ここから本文です

1月の後半に、彼女の誕生日があるので、温泉旅行でもプレゼントしてあげたいと思...

rom********さん

2006/12/121:45:36

1月の後半に、彼女の誕生日があるので、温泉旅行でもプレゼントしてあげたいと思うのですが、東京から電車や車で2時間圏内のオススメの旅館などを教えて下さい。
できれば、理由も教えて頂けると助かります。

閲覧数:
850
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2006/12/203:54:40

彼女に温泉旅行のプレゼントとは洒落ていますね。1月後半といえば冬の真っ盛りです。ここはあえて雪深い温泉に行ってみてはいかがですか?彼女と二人なら一軒宿の秘境がベストです。しかも絶対に温泉しかも露天風呂で満足間違いないところがあります。上越新幹線で上毛高原駅で降りバスで1時間のところに宝川温泉があります。旅館の名前は「汪泉閣」です。ここの温泉は古くから有名で、渓谷沿いに展開する露天風呂の規模は行ってみないとわからないくらいに広いです。もちろん混浴ありですが、あまりに広いので他人の目を気にすることはまずないです。まずは旅館名で検索してみてください。時期的に雪深い季節ですが、それだけに雪景色を見ながらの温泉&夕食は最高です。車だと2時間半位かかりますが行く価値はあると思います。

質問した人からのコメント

2006/12/8 01:00:07

感謝 すごく良さそうな旅館ですね!!ぜひ行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xun********さん

2006/12/121:51:26

箱根や鬼怒川などの貸切風呂のある温泉宿がいいでしょう。サイトを見てください。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/Kashikiri-2.htm